日本滞在最終日

1週間の一時帰国も終わりです。

今日の午後の飛行機で上海に帰ります。




今朝、自宅前の信濃川土手をウオーキングしてきました。

学校に向かう生徒、出勤する人、サイクリングをする人・・・など

さまざまな人がここを利用しているんだな~とあらためて思いました。

d0366752_10203812.jpg


この花がたくさん咲いていました。なんて言う名の花でしょうか。

d0366752_10215944.jpg


赤十字病院ではドクターヘリが格納庫から出てくるところに遭遇。

d0366752_10240131.jpg


d0366752_10240723.jpg


d0366752_10241655.jpg
なんかちょっと得した気分♪





次に一時帰国する頃はもっと寒くて、雪が積もっている・・・のかな~。

さあ、支度をして上海に帰ろう。

[PR]
by nakachan09 | 2017-10-11 10:25 | 日本生活 | Comments(0)

大好きなスノーボードと上海駐在生活を綴っています♪


by nakachan09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30